人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしあと

rcnot.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 23日

#38 自由への疾走

#38 自由への疾走_e0199682_2116188.jpg
ひざにはお姉ちゃんのインラインスケート用ひざ当て、すねにはひじ当て…(笑)
#38 自由への疾走_e0199682_21161528.jpg
朝から公園へ向かい、約2時間ほどでフラフラながら漕げるまでに
#38 自由への疾走_e0199682_21162519.jpg
結構根性あるじゃん。お姉ちゃんはすぐに乗れなかったぜぇ?

先週末、息子の初めての補助輪外しに挑戦してみました。
すぐにあきらめたりぐずったりするかな…と思ってたのに、結構粘る、頑張る。
2時間ほどで漕ぎ出しまでできるようになりました。
今朝も近所の公園でおさらいを。
今日は自分でも意外なほどサクッと乗れたみたいで終始笑顔でコーナリングまで習得。
もう少ししたら家族で多摩川沿いをサイクリングできるかな。
そのときはパパもかっこいい自転車欲しいな♪ え、ダメ?(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村

by rcnot | 2012-06-23 21:37


<< #39 あじさい      #37 TDS >>