<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2010年 11月 28日

#22 夢と魔法の王国

飛び石連休最終日に夢と魔法の王国へ。
しかし朝はあいにくの雨…
e0199682_2327993.jpg

昼からはなんとか回復。午前中は中止だったパレードも午後はありました。
一時間前にはルート沿いは人でいっぱい。
e0199682_23275192.jpg

某新興企業はファストパスを使っても30分待ち…
e0199682_23281140.jpg

そんなこんなで、魔法の効力ははあっという間に切れてしまいましたとさ。
e0199682_23282316.jpg


☆みなさん、訪問・コメントいつもありがとうございます☆
午後には晴れるとの天気予報をアテにして行ってきました。
上の子も小学生になり、平日行くわけにはいかなくなりました。
混んでるのを覚悟で休日行くしかないです。
それでもやっぱり「120分待ち」って言われると…凹みます(泣)
当日は新しい相棒を持って行きました。
今後はそちらメインでいきたいと思います。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑↑↑よろしければクリックお願いします!
励みになります!
[PR]

by rcnot | 2010-11-28 23:56
2010年 11月 13日

#21 七五三

e0199682_238430.jpg


☆みなさん、コメントいつもありがとうございます☆
 今日は娘の七五三でした。
 着付けを終えた姿を見て、「本当にかわいいな~ウチの娘は大きくなったんだなぁ」と思った次第です。
 朝9:00から着付け、12:00から写真撮影、その後お参り→私の実家→ひいおばあちゃんのところ、最後に女房の実家(17:00)…とかなりの強攻スケジュールでしたが、一言もグズらず偉かったと思います。
 着物・帯などは女房が7歳の時に七五三で着たものです。その着物を娘が着たのを見た女房は感慨ひとしおだったようです。
 大事にしまっておいてくれた両親にも本当に感謝しています。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑↑↑よろしければクリックお願いします!
励みになります!
[PR]

by rcnot | 2010-11-13 23:28