あしあと

rcnot.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 26日

#36 梅と娘とスケッチブック

e0199682_23311057.jpg
e0199682_23311975.jpg

暖かいので「梅を見に行こう」と言うと
娘がスケッチブックを持ち出しました。
絵を趣味にしている義父の影響なんだと思います。
息子も一緒に描き始めたはずなんですが…早々に切り上げてました(笑)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑↑↑ランキングに参加しています。よろしければポチっとお願いします!
[PR]

by rcnot | 2011-02-26 23:42
2011年 02月 20日

#35 ブタもおだてりゃ木に…なる?

「パパーっ。木の上にブタがいるよーっ」
e0199682_21544631.jpg

あらホント。
e0199682_21545457.jpg


何を言い出すかと思って見てみたら、まあびっくり。
身近なところにナニコレ珍百景がありました。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑↑↑よろしければポチっとお願いします!
[PR]

by rcnot | 2011-02-20 22:01
2011年 02月 18日

#34 雛飾り

一年振りの登場。
日頃のガサツさは何処へやら。
慎重に飾り付けます。
e0199682_22324755.jpg
娘がお気に入りのお雛様
e0199682_22325692.jpg
妻曰く「斎藤祐樹に似ている」↓↓↓
e0199682_2233468.jpg
うーん確かに…いやそんなことないような。うーん…

3月3日は今住んでるマンションに引っ越しをした「引っ越し記念日」でもあります。
雛飾りをするとなんだか当時を思い出すんですよね。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑↑↑よろしければポチっとお願いします!
[PR]

by rcnot | 2011-02-18 22:47
2011年 02月 12日

#33 一足早いバレンタイン

あのー、パパがもらったチョコなんですけど。
e0199682_22574967.jpg
娘からは手作りチョコレート、
妻からはCDをもらいました。
e0199682_22553813.jpg
デコチョコって言うんですかね。
手作りチョコレートキットで作ってくれました。
いつまでパパに作ってくれるのでしょうか…
ちょっと早めのバレンタイン・デイでした。

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
↑↑↑よろしければポチっとお願いします!
[PR]

by rcnot | 2011-02-12 23:14