人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あしあと

rcnot.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 03日

#13 ドコイッタ?

#13 ドコイッタ?_e0199682_21145141.jpg
あの~コッチにいらっしゃいますけど…

みなさん、コメント&ポチッ!いつもありがとうございます☆
草むらに踏み入ったら無数のバッタが飛び出し、姉弟で追いかけまわしてました。
先日の巨大遊具のある公園は横浜市旭区にある「こども自然公園」です。
巨大遊具は「とりでの森」というそうです。元気があまってるお子さんをお持ちの方、ここで放し飼いにしてあげてください(笑)
公園内に横浜野毛山動物園の分園「万騎が原ちびっこ動物園」があり、
ふれあい広場ではにわとり、モルモット、ひよこ、ハツカネズミとふれあえます。
ふれあい広場は10時~15時50分(途中11時50分~13時まで休憩)、特に時間制限はないのでゆっくりふれあえることができてとても良いですよ。

#13 ドコイッタ?_e0199682_0181237.jpg
モルモット×3
#13 ドコイッタ?_e0199682_21153397.jpg
ラズベリーちゃん、という名前の子。
もしかしたらこの子ではなかったかも(汗)

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
これってすごく励みになりますね!
↑よろしければクリックお願いします!↑

by rcnot | 2010-10-03 21:57


<< #14 壁から電車出てますけど      #12 遊びきれない >>